フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« J-top MTG<その2> | メイン | お散歩サンポ »

2010/11/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

こんばんわ〜♪
一緒一緒〜っと爆笑www
わたしもpさんがいない日はほぼ
お昼ご飯のみ、、夜ご飯は面倒だし〜
自分で作ってそんなに美味しくないし〜
結局酒オンリーで終了★
どうりで肌が荒れる訳だぁ〜〜〜〜(爆)
殆ど喰ってないのに
歩けるのは我ながらすごいんじゃね〜って思う(笑)
それでもyukoさんみたいにスタイル抜群なのが
うややましいぞっ!!

そら母

一人の夜は・・・・・ひとり鍋。
これサイコー☆
酒にも合う(笑)

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
こんばんわー
お返事遅くなってごめんね。

むふ。
知ってますわよ~
ワタシと似通った食試行よね^^
酒さえあれば、生きて行ける…

でも、肌には来るよね!
なんで、年齢的にもそろそろちゃんとしなきゃと思いつつ、
今日もまた柿ピーで終わらそうとしてるダメなワタシ。

yuko(おとジム子)

そら母さん☆
こんばんわんわん。
お返事遅くなってごめんね。

>ひとり鍋
確かに、簡単だし酒に合う!

適当な残りものあればピッタンコね♪

だけど、それが無いと、鍋さえも面倒なワタシって…救いよう無し…

この記事へのコメントは終了しました。