フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 廻る廻る廻る | メイン | お洋服 »

2010/12/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

え~~~~っ我が家では~~~

父ちゃん~母ちゃん体脂肪レッドゾーン
サルブルーゾーン

あすちゃんが標準か?って感じですよ・・

母・・・・まずいのね・・とにかく
正月に完璧・・・突入だ・・きっと

yuko(おとジム子)

トットママ☆
まずいよ!
この時期にレッドゾーンはぁ~
お正月に、メーター振り切っちゃうよん!

ウチもねえ…
おとジムとルーには同じもの食べさせないと(爆)

kentamama

ご無沙汰でした。

あらら!!体脂肪やばし...ですか(>_<)!?
ワンコの体脂肪って、見た目じゃ全然分からないんですよねー。
健太も何度か測定してもらった事がありますが、
確か物凄く理想的な体脂肪で、
飼い主的に嫉妬した記憶が≪笑≫

この記事へのコメントは終了しました。