フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 生食 | メイン | シメ »

2010/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

くくくっ~ついつい買っちゃう~ビーグルグッズ・・
それもくだらんものが多くて~爆

でも、かわいい~んですよね~癒されちゃう・・爆
で・・買って・・放っておかれるってパターンでございますね~

PRADA

ビーグルグッス☆買ってしまうのは、同じです。
我が家もチベタンテリア&トイプーがいっぱいですが
飾ってあるグッズは、ほんのちょっと(笑)

↓うちは、ペットエコの100円冷凍馬肉 大人買いしてます。

今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

ウサびん

うちにも居ますよコギですが・・・
どうして買っちゃうんでしょうね?(笑)
うちのは汚れるので、ビニル袋が被さっています。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を・・・!!

シナママ

買ってしまうのは、ビーグルグッズだけではありません。
訓練グッズも。。。

つい数日前も、ちょっとした気の迷いで
吠え防止グッズを購入してしまいました。
買ったのは、これ-http://www.husher.com.au/
さて、本当に役に立つのでしょうか。

今年は、本当にお世話になりました。
ビーグル訓練のお仲間として、
今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
そうそうそう~
まさにそのパターンよ。
大掃除していたら、忘れ去っていたグッズが出てきちゃって。
捨てられないのよまた。
アタマ痛いわぁ~~~

yuko(おとジム子)

PRADAさん☆
うふふ~PRADAさんちも同じですかぁ^^
しかも2犬種!
ざっくざくって感じでしょうね。

〉ペットエコの100円冷凍馬肉
お!それは知りませんでした~
今度チェックしてみます。

来年もよろしくお願いいたします。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
本物のコギちゃんが、いつか来るといいですね~
ビニル袋かけるとはさすが!
大事にされて嬉しいでしょう~^^

来年もよろしくお願いいたしまーす。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
今年はシナママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
アドバイスいただいたり励ましていただいたり、お陰様で諦めないで続けることが出来ています。

来年も一緒に頑張りましょうね♪
よろしくお願いいたします。

吠え防止グッズもなんだかお洒落ですね~
ついついいろいろなモノを買ってしまう気持ち、分かります!
効果があると良いですね^^

この記事へのコメントは終了しました。