« 疲→肉体 ココロ→富 | メイン | 節約奥さま »

2010/12/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディパパ

ヘソ出して風邪ひかないように頼みますよ!

来週、土日のどちらか、ビッグサイトへお出掛けください。お待ちしております!

Hirototomama

腹を凹ませたくて・・・クロスウォーカーなんてはいちゃって・・・

でも・・いつのまにか下がっていて・・・・お腹の肉が乗っかって持ちあがって・・・

もうみっともないあたしの腹!涙

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
風邪は、アルコール消毒しているので大丈夫でっす!

行きます!ビッグサイト!
小僧も馴致のため同伴します。
頑張れ!姫☆

yuko(おとジム子)

トットママ☆
凹ませるためにクロスウォーカーって、効果あるのかな??

どれどれ、今度オバさんに見せてみなさいな~トットママのお・な・か。

うふふ♪

この記事へのコメントは終了しました。