« 不注意 | メイン | 新メンバ »

2010/12/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

わかる!ひまもハナにいっつもへばりついてるよ。。
やっぱりおんなじ風に、お尻に顔乗せてるよ。
お子ちゃまチーム、行動が一緒だわ(^^;

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
あら!ひま助(笑)も?
下の仔ってそうなのかしら??
ルーもね、グーには寄りかからないくせにビーにはくっつくのよ~

お子ちゃまチーム、自立は当分先ね(爆)

Hirototomama

あらっ!うちも息子もいまだに「ママン」ですわよ~~~

来年、中学生・・・大丈夫か?

yuko(おとジム子)

トットママ☆
サルくん中学生か!早いなぁ~~~
入学式に一緒に行きたいくらいだよ!
オバチャンは嬉しい!

オトコは死ぬまでママ大好きなのよ。
トットママ、諦めなはれ。

この記事へのコメントは終了しました。