フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 日曜日の昼下がり | メイン | 疲→肉体 ココロ→富 »

2010/12/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Asanos

そうそう、派手な色が増えますよね(^^)

ダンベル、ちゃんと持って来てくれてうらやましい…私も同じダンベルのちょっとでかいのを買ったのだけど、ビフが興味を示さなかったのでドッグランのおもちゃケースに投げ込みました(^^;

yuko(おとジム子)

Asanosさん☆
そいえば、イエローのダウンお召しでしたね♪
良くお似合いでした☆

ダンベルもボールも持って来ることは来るんですが、保持出来ずにポイッ(汗)
これを、咥えたまま出来るように練習っす。
ビフくんは持って来る系よりも爆走ラヴ♪ですよね~~~^^

この記事へのコメントは終了しました。