フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 最近の主役はビーちゃんなり~ | メイン | シニアのクルマ選び考 »

2011/01/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディパパ

モデルさん 可愛い~~~!
我家にも紹介してぇ~~!
(^ー^* )フフ♪

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
モデルさんはぁ~
知り合いではないので紹介出来ないです(笑)
小柄でお顔の小さい、可愛らしいモデルさんで、グーもデレデレでしたぁ~

Geminiママ

あっ!!CX4のカタログですよね、バイトって。
やっぱり、プロの写真は違いますね。
CX4で撮ったのかなぁ???

モデルさんなんですね、yukoさんなのかと思って、あまりの美しさと若さにビビっておりました(笑)。

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
きゃーすみません。
CX4もやりました!
このバイトは、それとは別でストックフォトなんです~
CX4はカタログの片隅のワンカット(汗)

>モデルさんなんですね
ですよですよ!
娘くらいの年齢のモデルさんですよ~~~~~~

この記事へのコメントは終了しました。