フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« シニアのクルマ選び考 | メイン | ダイエット »

2011/01/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

お~~~どっかでみたものが~~~写ってた~爆
トットの残り香した?

わてら夫婦の寝室の香りかも?爆

パンパースを駅前で買って帰るの・・結構ドキドキだったの・・・
「あれ?あそこんち2人目?」って誤解を受けないように・・・笑

使ってもらえるとうれちいです!
わんこ用品は高いし・・・

うちは車移動の時もしてたもの・・・
そのうち体の一部のようになってました・・

介護は、いろいろ駆使して使えるものと知恵を使うと自分が楽なんだな・・・なんて勉強になりました。

レディまま

パンパース・・うんうん勉強になります。
人間だってワンだって必ず避けて通れないのが「加齢」だから、いろんな人のお知恵やら経験談やらに助けられて、加齢時期を華麗に過したいですね。
びーちゃん、あなたの「人望ならぬ犬望」が厚いからだね、独り占めオッケーよ(^w^) ぶぶぶ・・・

yuko(おとジム子)

トットママ☆
いやん♪
ご夫婦の残り香だったのかぁ!

ははぁ…オムツを買って帰るのドキドキかぁ~
そうよね!
今じゃまだ幼子が居ても、まぁ、珍しいけど異次元じゃない、みたいなー(爆)
医学の進化は素晴らしい。

ウチも、「孫?」と誤解を受けそうだわ。

便利なものは駆使して楽しく行きたいです。
またいろいろ教えてねん♪
さんくすでした!

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
>加齢時期を華麗に
ナイス!!!!!

便利なものは駆使して、飼い主も犬もラクに楽しく行きたいものです^^

ビーの犬望ねえ~
吠えたことのない不思議ビーグル、お蔭でラクをさせてもらいました。
その分空気読めないけど!
でもそのおかげでストレスフルなのかも。
まだまだ頑張ってもらいまぁす。

この記事へのコメントは終了しました。