« 盆暮れ正月のカラダ | メイン | 家ナカ限定 »

2011/01/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま

松があけてご挨拶に伺うことが出来ました、今年もよろしくお願いします。
今年はパワースポット「ビーちゃんの笑顔」に会いに行きたいです。

Hirototomama

人間もそうかもしれないけど、歳があがると血行がわるくなるからか?体温が落ちるようなきがします。
トットは、トット自身の体温が落ちていました。

いっしょに寝ちゃってました~
夜中に「はあはあ」って

「どっちよ~~~」って・・・

そんなとこも全てかわいかったです。

早くあったかくなるといいね~ビーちゃん!

今日は、あのグランベリーモールのお店でランチしてきたよ。ストーブがあってあったかかったよ。

Leo&Ange-mama

3ビーグルちゃんが日溜まりで寝てる写真。。。
とってもとっても平和な気分になります。(^^)

これから朝晩はもっと寒くなりそうな時期になりますが
ビーちゃん頑張って乗り越えてね!

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
今年もよろしくお願いいたします。
ビーがパワースポットですかぁ^^
食い気スポットかもしれませんよぉ~
母子と違い誰とでも仲良く出来るビーですので、4ビーちゃんと会ったら喜ぶと思います。
お会い出来るのを楽しみにしております♪

yuko(おとジム子)

トットママ☆
トットも「ハァハァ」だったんだぁ~~~笑
一緒一緒。
最近トットに似て来たなぁってしみじみ思うのよ。
そう思うと「老い」も怖くないなぁ。

今日ね!
ホントだったらグランベリー行く予定だったんだぁ(トレーニング)。
ビーのことやらいろいろあって家に居たけど、行けば良かったなぁ。
また、ご一緒しましょうね☆

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
今年はお会い出来たら嬉しいと思っております^^
レオくん元気そうで良かった~

寝てる姿は癒されますね~
10月からヒートで、一緒に出来なかったものですからこんな様子に感激してしまうバカ飼い主です。

老犬には真冬真夏がやはりハードル高いです。
頑張ってもらいます!

Yさん

小さい頃ダックスを飼っていましたが、老犬になるとやはり「寒がり」になって良く震えていましたね。電気毛布だと脱水症状になりやすいので「プラ製の湯たんぽ」が良いみたいですよ。(入れるお湯は沸騰したお湯ではなく、朝にかろうじてぬるま湯になっているぐらいに調整すると低温ヤケドし難いみたいです)

そう言えばビーちゃんにはお宅に伺った時依頼あえていませんが、長生きしてね。

yuko(おとジム子)

Yさん☆
コメントありがとうございます~^^
湯たんぽ使っています。
でも、なぜか2~3時間で本体を弾き飛ばしてしまって。
なかなか上手い方法が見つかりません。

長生き頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。