フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 今年の目標 | メイン | 気が抜けない »

2011/01/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

どうやら私・・・・正月太りみたいで・・・涙
制服のスカートのホックが・・・まずい・・
破裂しそう・・・涙

肩こりは・・・私の場合、ストレスで乳酸溜まって痛いってかんじです。

ホットヨガに行きたいよ~って体が欲していますわ~

yuko(おとジム子)

トットママ☆
あらぁ~キタァ~
正月太り。
制服は、厳しいね!

ホットヨガやったことない~
ただでさえキツイのに熱いんでしょ??
どんなんだろ~興味あるぅ。

チョコラムベリー★

あけおめ〜〜!
yukoさん、ビーちゃん達みんな元気そうだね♪
今年も宜しくお願いしますね〜
めずらしく河口湖まだ積雪ありません
沢山遊んだり呑んだりできたら私も嬉しいな!!
一人で帰省の際にはまたメールしますからね〜よろしく!!

ハナママ

あけましておめでとうございます!

コメント書けたよ~~
yukoさんなんかしてくれたの?

いや。。年末からご心配おかけしまして、申し訳なかったです。
つい、カーッとしちゃって、ブログに書いちゃった。
ちょいと反省ですわm(__)m

じゃ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
でっかいお仕事、がんばってね♪

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
あけまして~☆^^

へ~~河口湖まだ降っていないんだぁ。
昨日あたり、めちゃ冷えたから降ったかなぁ?

今年は昨年以上にいろいろ遊べたら嬉しいです♪
3ビーちゃんたちに会いたいわぁ~~~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
新年おめでとうございます☆
今年は、キャンプもっと一緒出来るといいねー

コメント出来なかったの、ワタシ何もしていないんだぁ。
何だったんだろ??すみませんでした。

いや、そりゃ、アタマに来るよ!
だからぁ、ワタシだったら毒盛ってるって。

でっかいシゴトね…キンチョ―して空回りしないようにぐわんばりますぅ。

この記事へのコメントは終了しました。