フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« おウチでお正月@2011 | メイン | 盆暮れ正月のカラダ »

2011/01/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

上にのっているお胸もね・・・・

すたたたた~~~~~~っ

ウサびん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します


↑新年早々、爆弾ですかぁ!?
\●(・_\)キャッチ(・_・)ツ サラニパス・・・)))●~*

maho

あけましておめでとうございます。
お正月からお仕事だったんですね。
で、ボディーも鍛えていらっしゃる?

私は明日から…仕事…

朝が暗いのに、2わんこには
決まって、6時前に起こされます。
夕方の散歩に行かないとパソコンのキーボード連打されちゃうし…

わんこには盆も正月も無いようです^^)
はいあはあ~い
明日から、仕事仕事!!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
お胸ね…その部分、最近どーでも良くなって来ちゃってね。
オバチャンやばし!

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
新年おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

爆弾じゃありませんって~
目標目標!^^

yuko(おとジム子)

mahoさん☆
ご無沙汰しております~
今年もよろしくお願いいたします。

寒い季節の散歩は、堪えますよね~~
ホント、盆暮れくらいは散歩休みたい!

今日からお仕事ですか。
頑張ってくださいね~~!

この記事へのコメントは終了しました。