フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 家ナカ限定 | メイン | 歩けないビー »

2011/01/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

確かに気づくの遅っ!(爆)
でもyukoさんらしいっていうか(^^;

カッサカサには、イオンでっせ、「ナノイー」♪

Geminiママ

床暖房は人間よりも生息エリアが低いワンコに朗報、お寝んねしてる時も前進ぽかぽかでしょうね♪

エアコン効率ですが、扇風機(ほんとはサーキュレーターがお薦め)で、空中の空気を回すと良いかもしれません。
どうしてもエアコンの温かい空気は天井の方に溜まるので、空気をかきまわしてあげると、電気代も微妙にお得かと思います。

yukoさんちは、更年期なワタシは想像しただけで茹でダコになりそうです(笑)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ウチも、買っちまいました~
「ナノイー」じゃないんだけどぉ。
今度ブログアップします。
カッサカサ、治るといいな。

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
夏だけじゃなく冬もエアコン+扇風機ですかーなるほどぉ。
扇風機出して来ます。

床暖房はどーも暖かさに迫力がなく、イマイチ主役になれないのですー

ワタシはすでに茹でタコ&カッサカサです(涙)

Hirototomama

マンションなんですが・・・床暖ないし・・エアコンと石油ストーブですわ~

もうそれそれはかっさかっさ!

加湿器もあるのですが・・・
家の中に洗濯もの干しちゃいます~~わ

yuko(おとジム子)

トットママ☆
先日は~ありがとうございました。
かっさかさ中年の肌にはツライですわね~~(爆)
洗濯ものが一番効率的だわよね。
ウチ、リビングに干す場所無くて出来ないの~
干せたら絶対干しますわ。
見た目なんて、どーでもヨシ!

Derek

Yours is a cveelr way of thinking about it.

この記事へのコメントは終了しました。