フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 真冬の3連休。中日。狭いとこシリーズ | メイン | 爆食バレンタイン »

2011/02/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

おはよ〜♪
ケーキ、みんなで瞬爆だったかな〜?!!簡単ケーキでも
愛情タップリ作ってあげてきっと喜んだでしょうね〜!
雪遊び出来なくて残念だったね、こちらももう解けちゃったけど
今日の夕方からまた楽しみです。えへへ〜〜

ハナママ

お!ケーキ焼いたんだね。
お疲れ様です(^^)

キャロットケーキにヨーグルト、綺麗だね♪
いいかも。もうじきハナの誕生日だし、まねっこしよ~~♪

100均で、こんなろうそくあるんだね。
知らなかった~~
これもみつけてみよ~~♪

レディパパ

ルーちゃん、お誕生日遅くなりましたがオメデトさん

グー君のヒーヒーが想像付きますね!

都内も雪が結構降りましたが、横浜は どうですか?
凍結した雪で 肉球を傷つけないようにね!

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
愛情たっぷり、ってかルーティンワークになってますわ~
作るだけエライよね!

雪どうですか?
たっぷり積もりました?
こちらはベタ雪が3センチってとこかなぁ~
もうとけちゃいそうです。
ちょっとだけ遊べました☆

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
疲れたわよ~
料理苦手なのよ~ハァ~

レシピはコチラ
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/30/01.html

ハナママならなんでも作れるっしょ^^
100均も、探すといろいろあるね~

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
ルーにお祝いありがとうございます。
雪、ベッタベタでしたが母子はそれなりに遊んで参りました。
肉球気を付けます。
4ビーたちは、遊べましたかぁ~?

Hirototomama

遅ればせながらルーちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
今、気がついたけど、明日翔は7月13日でした。
ジャスト5カ月違いなんですね。

なのに・・・・なのに・・・
アダルトルーちゃん
おこちゃまあすちゃん

この違いは?何?

yuko(おとジム子)

トットママ☆
あすぽん7月生まれかぁ~
ワタシと同じだワン^^

ルーはアダルトよ…
素っ気なさすぎよ。つまんないよ!
あすぽんのほうが断然かわゆい!

この記事へのコメントは終了しました。