フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 愛する家電 | メイン | 長持ちさせたい »

2011/03/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま

うちも、全く散歩出来てなくて可哀相です。
レディの心を読んでくれるお方に見てもらった去年に言われたのが「昔みたい喋りながら、もっと2人でロング散歩したい」ってレディの心情だったので尚更凹んでます。
昔みたいに・・ってぇ~のは多分彼女が「独り飼い」の時だったと思われ・・喋りながら・・ってぇ~のは私が勝手に「お花がキレイね」とか「雨が降りそうだからダッシュだよ」とか話しかけての散歩を意味すると思う。
散歩ってワンズの心にしっかり根付いてるみたいです。

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
レディちゃんの心を読む方って、すごいですね!
1頭引きの散歩…確かに喜びます。表情が違いますもんね☆
たとえ時間が短くても…極力1頭引きでお散歩するようにしています。
レディちゃん、ままと2人で散歩に行けるといいね…
飼い主にはいろいろあって…大変だからもうちょっと我慢してね。
飼い主を独占したいイヌごころ、いじらしいですね…涙

Hirototomama

お~ビーちゃん元気そう(ビーびいきのトットママ、ルーグーびいきのサル)

昔は何もなかったところですよね~そこ
ちょうどそこに工場立てるころに辞めたんだわ~そこの会社!

そうそう姉さん・・・散歩にいけないことはあまり気にしないように~
その分、行けるときに行ってるんだもの

姉さんが稼がにゃやつらは食えんのよ~~~

な~んて明日翔の散歩を息子に任せらるようになって楽ちんトットママです。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
お陰様でばーさん元気です^^

えーココ昔何も無かったんだぁ。
今も周囲は倉庫ばっかりですよ。
海風が強いとこですわ~

散歩ね。
女子チームは良いんだけど、小僧がねえ。
行かないと家ン中で暴れるんで行った方が結局ラクなんだわよー
でも、無理はしないわ。ありがと♪

この記事へのコメントは終了しました。