フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 東北からの贈り物 | メイン | 赤ん坊なのに。共に生きよう最後まで »

2011/03/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

定期健診。うちのところは、停電やら節電とか言って、今月いっぱい見送りで、4月からの予定も未定になったよ。。
メタボさんに受けさせようと思ってたのに・・

そうだね。。被災された人にどう接するかって。考えたことなかったわ・・
でもやっぱり笑顔で普通にが一番かな??

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
あれまー延期?
ワタシの受けてるのは、いつでもいいから年度末までに受けてねー、というやつよ。
メタボさんには検診必須ですよお。

被災された方…今日も近所に宮城ナンバーのおクルマ見たわ。
やっぱ、笑顔♪コレだよね。

この記事へのコメントは終了しました。