フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 長持ちさせたい | メイン | 頑張って、だけど絶対無事でありますように »

2011/03/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

YUKOさん心配有り難う!
ラッキーでよかったね!こちらは今日は余震も弱くおさまって
電気もついたし昨日より元気です。
Pさんとは未だ連絡取れませんが
携帯が混んでいるだけと思うので
連絡待ちです、また更新します!
ルーちゃん、グーちゃん怖かったね、、
ビーちゃん、ある意味爆睡で幸せ。
本当、お友達の安否確認できただけで落ち着く、、
また連絡するよーーーーー
今日も一人で頑張ります!

Hirototomama

姉さんメールありがとうね。
必死に246を歩いて帰りました~

サルが明日翔を面倒見てくれて助かりました。
わたしも百貨店の中にいたので皆さんの動揺はすごかったです。

夜も眠れないからへとへとですよね。

レディまま

必死に246を歩いて帰りました・・ってコメありましたが、まさに2;46分なのよねぇ~地震発生。こわっ・・

うちはマンションの九階・・これでもかっ・・って揺れに「船酔い状態」になり夜ご飯は食べられませんでした。YUKOさんと同じく夫は仕事・・四匹を一手に引き受けて眠れぬ夜を過しました。
災害って突然だから尚更こわいね。
暫くは散歩コースも考えないと、ユルンダ自販機が責めてくっかもです、皆さんお気をつけて~!!

シナママ

直前に連絡が取れていて、本当によかった! なにより、お怪我もなく無事にご帰宅できて、本当によかった!

たしかに、ビーちゃん、大物ですね。

まだまだ余震が続くようなので、皆さんお気をつけてくださいね。

ウサびん

皆さん怖かったでしょう。
怪我が無くて何よりです。

こちら小田原でも地震そのものは然程では無いものの揺れ幅が大きく、周囲ではパニックになってました。
現在、ガソリンスタンドでは長蛇の列が出来ていて、中には、供給が出来ずに閉めてしまっているところも多いです。

情報によると、本日13日M8.8だったものが、M9.0に訂正されたそうです。

尚、現在情報収集を継続中です。

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
Pさんと連絡取れたかなぁ?心配しています。
こちらは電気もガスも大丈夫だったんだけどワタシも夜はひとりだったんで、やっぱり男手ないと不安ですよね。
何かあったら連絡してよー!
早くPさん帰宅出来ますよう祈っています。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
きっとオシゴトだろうと思って、心配したよ~~~
無事で良かった。
接客業の皆さんは本当に大変でしたね。
お疲れ様でした。
サルくんも頼りになるようになって、大したもんだ!

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
無事で良かったよ~~~
9階ですか、うわーさぞ揺れたでしょうね。
4ビーたちは動揺していませんでしたか?
ままさん一緒に居てあげられて良かったですね。
そっか散歩コース考えないと…自販機の下敷きはイヤだわん。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
先日はNZで地震。
今度は日本です。
怖いです、本当に。
マジでもうダメなのかな。家族や犬には会えないのかなと思いましたよ。
で、爆睡ビーを見て、一気に緊張が解けました。
気を付けて過ごします。いつもありがとうです☆

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
無事で良かったです。
ガソリン無いんですね。
クルマを控えれば大丈夫、なんとか頑張りましょう。
首都圏の食材や物資の買い溜めも、なんなんでしょう。
買い控えをして、被災地へ回すようにしなきゃ。

この記事へのコメントは終了しました。