フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« あわてて購入したモノ | メイン | 新年度スタートは休日 »

2011/03/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

かわいい~~~~~~っ!迷子札もかわいいけど・・・
これもかわいいわ~~~~!

ところで、もしアリーナあたりが避難所になったら、わんこの世話だけでもボランティアできないか考えていたんだ~~~

留守が多いので預かるのは厳しいけど・・・
なんか考えちゃいました・・・今回は・・

yuko(おとジム子)

トットママ☆
カワイイよ~コレ。
おススメです^^

うん。ワタシも何か手伝いたいと常日頃思っています。
今回は長期戦だから、じっくり出来ることを探せるよね。
ホントは預かりやりたいけど、家の犬がフレンドリーじゃないので無理なのが残念です。
探して、やれることをやろ~☆

この記事へのコメントは終了しました。