フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ギュウギュウ | メイン | ほっとして嬉しい »

2011/04/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

こんにちは〜!姉さん、!例の店っすね!!
いいなーーー牡蠣食べたい〜〜!!!是非また連れて行って下さいな。
計画停電しばらく中止になりましたね、これってみんなが節電に協力できたってことだよね。元気な私たちはいつもどおりにお金をまわさなきゃね。
つうことでビールを呑みたいが発泡酒しか売っていません(泣)
ぐーちゃんも日常に戻ったかな、3ビーは一昨日の地震泣き叫んでいましたよ、地震の直前にキジがきーーーーーきーーーーって鳴くのよ。
お互い元気に過ごそうね!

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
そうそう!例の店っす!
ウェイターさん相変わらずイケメンっすよ~~~^^
また行きましょね☆
あれまビール売ってないの???
チョコラム家はビール外せないよね、死ぬよね??困ったね~~~

こないだの地震、3ビー怖かったのか~可哀想に。
怖いってインプットされちゃったのかなぁ。
早く収まってくれますように。

この記事へのコメントは終了しました。