フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 初体験 | メイン | 動けない。雨の土曜日 »

2011/04/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

>それによると、やはり、現状診る限り問題は無く、より深く原因を探るのであれば股関節の専門医へ行くしかないと。

あまりにも痛いなら見てもらった方がいいのでは?
動けるようになったからと言って無理しないでくださいね。

ラブ吉の母

まあ、大変なことに〜
捻挫で良かったですね。
3ワンのためにママは怪我なんかしていられませんよ〜。
どうぞお大事に。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
股関節はね~~~
普段は気にならない、夢中で運動しているときも気にならないけど、強めのストレッチをかけると痛いんだ…
微妙でしょ。
スポーツ選手でもないので、やっぱりもう少し様子見ます。

yuko(おとジム子)

ラブ吉の母さん☆
ご心配おかけして申し訳ありません。
こういうときに、人の子よりも犬の仔のほうが扱い辛いですね。
説明が出来ないもの…
動物を飼うということは、自身の健康を維持することだと、つくづく思い知らされました。
大人しくして治します^^

Hirototomama

あらあら大丈夫ですか?松葉杖は取れたのですね。
バランス気を付けてくださいね。
お大事に無理せずに・・・・

グーちゃん曲って走るの・・・
ビーグルの宿命?
トットも明日もまっすぐ走ってこなかった・・

なぜ?

yuko(おとジム子)

トットママ☆
初松葉杖は、まる一日で終了でした。
良い経験でした。
しっかり治します。

グーの曲がるのはね~
ポッケに入ってるかもしれないご褒美を、意識してるからだと思うんだ。
トット&あすもそうなんじゃない??
ルーは、グーよりも思いっきり曲がるのよ(涙)

この記事へのコメントは終了しました。