フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 立ち消えうまい話し=良くあることなのね… | メイン | 小さなヨロコビ »

2011/05/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Geminiママ

こんにちはー!
暑い夏に蒸し風呂みたいな職場へ行くこと考えたら、ジメってても気温の低い梅雨が長引いて欲しいデス。

私もほとほと料理はダメです。
センスも無いからさぁ、見た目もイケてないです。
基本的に料理とかつくってると、イライラしてきます、暑いし思うようにいかないし。

先週、同級生と集いましたが、絶対専業主婦より私の方がラクチンしてる、と確信いたしました。

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
こんにちはー!
昨日は東名空いていて良かったですね。

夏の通勤は、確かに地獄ですね!
駅へ着く前に化粧は無くなるわ、電車では汗かいたオッサンと至近距離だわ、会社では節電ですか?お疲れ様です。
確かに梅雨のほうがマシですね~

Gemini家はパパさんの腕前がすご過ぎます。
名シェフは、一家におひとりで充分かと。羨ましいです。

専業主婦さん、子育てされてる方、ホント尊敬します。
ご飯も毎日作って。夫用子供用と分けてたり。
ワタシもラクチンしております…

ハナママ

わかるわ~
しらふじゃ料理作れない。
激しく同感!

どーーもやらされてる感があって、いや。

しかもさぁ。せっかく作った料理をダイエットだなんて、食わないヤツなんか見てると、このやろ~~って思うよ。ほんと。

L字ビーグル、癒しだね(^^)
なんでああなる?(爆)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
あれ?
ハナママお料理得意じゃないのさー
アタシなんてやらされてる感200%ヨ。
自分で作ったもんなんて、美味しくないしぃ。

ダイエット姫どうした?
心配しています。
母のご飯をモリモリ食べて運動して筋肉つけたら、ナイスバディになるのにねえ!

チョコラムベリー★

おはようございます!その後、元気にしていますか〜?
L型ビーグル達も元気そうですね♪なんか梅雨長引きそうな予感が、、
2ヶ月も続いたら自分も犬もストレス全開だ!
最近おすすめのつまみ、なかなかないなぁ〜。。もっぱら酒だけで
いけるんであんまり食べていません、一人だと面倒でね。。
Pさんいるときは
3食つくるのかなりのストレスですwww

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
お蔭さまで元気でーす!
ま、ちょっとイロイロあったんで、呑みたい気分でもある~!
梅雨ヤダね。
夏も爽やかなチョコラム地方いいな。

ワタシもおとジム居ると作んなきゃなんないんで憂鬱で…さらに酒だけ進んじゃう(笑)

ダメだね、ワタシら。

この記事へのコメントは終了しました。