フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 五月晴れ♪スクールトレーニング | メイン | ばーさん強し »

2011/05/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

スキーに行っていたころ・・・・足首の前面が痛くなって、触ると水みたいなのがごろごろ動いていたことがあって、痛かったけど放置してしまったの

毎年冬になると痛くなるのね・・・

姉さんの運動は・・・誰もとめられませ~ん
楽しみながらリハビリしてくださいね。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
恐れ入ります。
トットママの足首も、きっと水が溜まっているんだね…
足首だったらぷスッと注射して簡単に抜けるよお。
でも、怖いし億劫なのわかる。

トットママは何でもお見通しだぁ。

なんとか頑張るヨ~~~ありがとう!

Geminiママ

膀胱画像ですかぁ~、そりゃ、かなりの個人情報ですね(笑)

私は股関節を稼動させると、グギグギと音がします。
痛くは有りませんが・・・。
これがもし、ジェミニの股関節だったら、「えらいこっちゃー!」となり、即病院行きです。

大事に至らないと良いですねー、加齢とともに関節も磨耗するようですから、ほんとお大事に。

ハナママ

ヒザに水がたまるとかって聞いたことはあるけど、それの股関節バージョンてこと?
そりゃ痛いよ。。。

お大事にね~

それにしても、膀胱画像が恥ずかしいだなんて、かわいいっ♪乙女~~って思ったけど。
「鍛えてる」に即反応しちゃうところが、yukoさんらしいね。乙女は、その反応は無いと思うで(爆)

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
そうなんですよ~~~究極の個人情報ですぅ。しかも時間軸がピンポイント過ぎ!

ママさんの股関節、音がするけど痛くないんですか。
いろんな症状があるんですね。
どうか痛みが出ませんように。
華麗に加齢したいですがやっぱり、無理なんでしょうか…

ワタシもこれが犬たちの症状でしたら、大焦りです。
どうも、自分のことは後回しにしてしまいますがいけませんね~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
まさに、膝の水と同じです。
股関節は構造が膝よりも複雑で神経も集まってるので、抜くのも面倒らしい。
自然に消えてくれれば良いんだけど~

「鍛えてる」には反応するよ!
やっぱオトコは筋肉だ!
脳ミソまで筋肉はヤだけど(爆)

この記事へのコメントは終了しました。