フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 乗ってみたかった(過去形か??) | メイン | 瞬間興味を失うモノ! »

2011/06/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

パソコン復活!

わたしは、父が入院中に車を購入する手続きをしていたときだったので、必死に説得して辞めさせました。

申し訳なかったけど、「人生の最後を人殺しとかで終わらせてほしくない」とまで言い切りました。

ちょっと認知症の症状のようなものが出ていましたし、以前に比べて反応が遅くなっていたからです。

結局、駐車場もキャンセル・・・
購入は、契約をしていたようで赤字・・・

それでも良かったと思います。
社会の方々の迷惑になるようであれば・・潔く引退するよう・・・それが話せるのは家族かと・・・

ちょっとしょぼくれていたところもありましたが、その分私が車を出すようにしました。

ハナママ

ハンドルを置く時期考えるって、早っ!
まだ、大丈夫でしょ~に。

それにマニュアルだったら、判断にぶるより、あの忙しい動きがしんどくなってくるのが、先じゃない?(笑)

ま、でもね、、ああいう事故を聞くと。車て怖いって思うよ。。慣れてても運転中は、気を抜いちゃいけないと思う。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
その行動は正しいよ!
良く説得出来ましたね。
オトコのヒトっていくつになっても頑固でしょう。
実際ワタシは、父を説得し切れなかった…いつも、心配しています。

早く諦めて欲しい…

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
考えるわよ~老後(笑)
もうそんなトシなのよ。マヂで~

MTもいつも乗ってると、面倒とかはないなぁ。
ATと比べちゃうとそうなのかもしれないけど、AT乗らないからだね。

ホント、お互い運転気を付けよう。
ハンドル置くまで(笑)

この記事へのコメントは終了しました。