フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 夏至 | メイン | JKC東日本インターナショナルトライアル(訓練競技会) »

2011/06/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

キミの「タマ」の行く末は、ワタシの裁量ひとつだ。


大爆笑・・
グーくん、今日の競技会で真の実力見したれ~!!
良い結果報告を待っとります。

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
いつも応援ありがとうございます。
前日もまったく言うことを聞かず、またみんなの前で動かないグーにコマンドをかけ続けるのか…と泣きそうでしたぁ。

当日はトレーナーさんがいろいろとアドバイスしてくださり、落とした科目ありダメなところ山盛りながらも競技としてはなんとかやり遂げることが出来ました。

ホントに難しい仔です。というか、ワタシには難しい仔です。
でも、まだ諦めないヨ~~~~☆

ハナママ

いやいや、笑ったわ~
「タマ」話。

草食系男児が見たら、震え上がるんじゃない?(爆)

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
笑えた?
良かった(笑)

タマには本当に苦労させられてるので、ネタにしてイジらなきゃ合わないわ!

ひんやりしていて、柔らかいんだけどちょっとコリッと砂肝みたいなプリティーな感触よ♪
今度触ってやって~(変態か??)

この記事へのコメントは終了しました。