フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 小さなヨロコビ | メイン | 五粮液(ウーリャンイェ)と出会う »

2011/06/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

本当に不服顔ですね~爆

でも、明日翔はきっと着せることもさせないんだろうな~

今年・・・クーラー止まっちゃうかちょっと心配!
犬のためのクーラーなんてと思うかもしれないけど・・

停電中どうすりゃいいのかね~と思案中!

yuko(おとジム子)

トットママ☆
服キライなうえに「マテぃ!」とコマンドされてるからね…苦笑

あすぽん、そいや服着てるの見たことないねえ。
これ、夏には良いみたいよ。

停電怖いね…ワタシも心配です。
電気が復帰したら自動的に再稼働させてくれる機械があるらしいけど…

この記事へのコメントは終了しました。