フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 夏休み!グループキャンプ その3 | メイン | 修理と病院 »

2011/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

お写真本当にありがとうございます。
くくくサルパパ出演率80パーセント!

パパっこあすかちゃん!帰ってからの報復テロすごくって!
サルパパ日曜大工と化してます・・・

雷パニックもあるから仕方ないけど・・・

ハナママ

ロゴス、ポちっといきましたか(^^)

あ、そうそう。
あれ難点もあるのよ。
幕とバラバラにならないから、干すときは建てないといけないのよね。。
それだけがちょっとね。

それ以外は、簡単だし、強いし、安いし言うこと無し♪
ドグスポには、最適よん♪

チョコラムベリー★

こんばんわ〜!
何回見ても楽しすぎる!!参加したい〜〜!!
ハイエース買えるまで頑張ります★
キャンプの用意しとくよ〜炭起こしよろしくお願いします。
近くなったら連絡するね〜〜

yuko(おとジム子)

トットママ☆
そそ、パパと明日翔っちのペアがあまりにもラブラブ過ぎて、激写しちまいまいした。
微笑ましいわ~うふふ。
おとジムとルーも、結構デレデレなんですのよ(マジ)。

また、行こうね~~~☆

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ポチッとしちまいました。
んで、来たんだけど結構重いね!

そうっかぁ~~~干すの!
ウチ庭無いから、駐車場空けて干すしかないなぁ~
うむむ。
早く使ってみたいでーす。

yuko(おとジム子)

チョコラムベリママ☆
参加してよ~~~!
近いんだしぃ。
ハイエースは、要るわねえ~
お庭キャンプ?
ウレシイ!楽しみ☆
連絡待ってます(^o^)丿

Geminiママ

こんにちはー!
ここのところ、ゆっくりと皆様のblogを巡回できずにおりました。
んで、ゆっくりとyukoさんのblogを過去にさかのぼって拝読させて頂いております♪

フラットのティナちゃんって、トイプーの六花ちゃんと一緒に暮らしているティナちゃんでしょうか?
だったら、ジェミニの妹ちゃん(お父さんとお母さんが同じだけど、次の出産で生まれた妹)なんですヨ!!
もう何年も会ってないので、お写真見ただけでは判別がつかない・・・デス(>▽<;;

Geminiママ

連続投稿でスミマセン^^;
直情的に先を読み進まずにココでコメント書きましたが、やっぱりジェミニの妹ちゃんのティナちゃんですね♪

「プラダを着た六花ちゃん」のところまで読み進み、先に全部読めばよかったと後悔しましたー。

なんと世間は狭いですねーーー。
グループキャンプは美味しいもの色々食べれて良いですよね~♪

yuko(おとジム子)

Geminiママさん☆
このようなブログを読んでいただいてお恥ずかしいです…

なんと!ジェミニちゃんとティナちゃんは姉妹なんですかー!
ティナママさんも、ジェミニちゃんのこと以前お話しされていた記憶がありますが、まさか姉妹だったとは~!
ホント、世間は狭いですね。
ティナちゃんはまだ現役でガンドックやっていますよー☆

姉妹揃ってまだまだ元気!ですね♪

この記事へのコメントは終了しました。