フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 稀少と過多 | メイン | 港。朝5時 »

2011/07/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウサびん

最近、○○ガールって流行ってますよね。
釣りも例外なく釣りガールとやらが流行ってまして、釣具メーカもレインコートがスカートなんて物も出てます。
こんな格好で釣りに行ったら死ぬぞって思うのは自分だけですかね?
真夏は周りに水が豊富ではあるものの暑いし、冬は冬でかなり寒いですからね。(笑)

プリウスは、まぁ自分はギリギリ許容範囲かな?
様は、運転している人次第でしょうね。
しかし、最近の乗用車って狭くないですか?

みき

こんにちは~♪
コメントありがとうございました!
やばい!山ガールに憧れてる31歳です!^^
でも、ガールだとは思ってないのでお許しください。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ひょえ!
釣りガールぅ????
なんでもかんでも「ガール」なのねー
ホント、笑ってるだけなら良いけど事故になったら大変です…

ワタシ、乗用車ってかれこれ20年以上縁がないんですヨ。
狭いの??
それじゃダメじゃん…

yuko(おとジム子)

みきさん☆
きゃー!
こんな毒吐きエントリにコメントくださってありがとうございます。
みきさん31歳…若い…一回り以上違うんだぁ。
みきさんのお母様と変わんなかったりして。
みきさんちの4ワンと、会いたいです。
その日を楽しみに、ワタシも一生懸命やりますよ!

ハナママ

ふふ、お姐さま。
毒はきますね~~

読んでてスッキリだよ!!

あたしも、非常に思う。あのスカート。
防寒ならまだしも、何を血迷ったのか、おデブちゃんが、やってるのを見ると、がっくりきますね。
見たくないものを見せられてるようで、あれは犯罪!

そのネタで、今度のキャンプ盛り上がろぉ!!
よろしくね~~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
同調してくれて嬉しいわぁ。
あのスカートさぁ~~~~
完成したコーディネートに付けたすってのがバランスを壊しているし、
おデブちゃんに至っては余計に太さを強調しちゃってるのが判んないんだろーか??
隠すと見えないように感じるのかねえ。

じゃ、キャンプ用にあのスカート買おうかなぁ?(爆)

この記事へのコメントは終了しました。