フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 港。朝5時 | メイン | 真夏のジムニー耐久レース:ヘルプ参加 »

2011/07/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

あぁ・・びっくりしたぁ。

まじで今度は洗濯機?と思ったわさ。

ほれ、湯沸し器もあったでしょ(爆)

この間ね、ニュースで、車でご飯が炊ける車を開発中!なんてのをやってたんだけど、
それを見ていたマリア
「おとジムさんは時代の最先端を行ってたんだわ。ボンネットで炊かなきゃダメでしょ~」と言ってました(爆)

レディパパ

我家の愛車は、デュアルゾーン オート エアコンディショナー(運転席・助手席独立温度調整機能、リア吹出口付)&クリーン エアフィルター(花粉・塵埃除去機能付)・・・
外気と内気の切り替えも自動ですが、意外とダメですね。なんか排気臭いと思ったら、渋滞中の道路で外気に切り替わっていたりしてます。
しかし、ワンコのためにホースを取り付けるなんて・・エライ!!

みき

お写真気持ちよさそうですねー♪
これも横浜??
ホース!
これうちも考えた事あります。
後ろまでしっかり冷えそうでいいわー。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
湯沸かし器ねえ!
懐かしくも衝撃的な、湯沸かし器!
オトコって、おとジムって、バカよねえ~~~~笑!

まりあっち慰めてくれてありがとう(^^)
時代の先端オトコ!
お次も期待しちゃって~☆

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆
デュアルゾーン オート エアコンディショナー)&クリーン エアフィルターって????
なんか、すっごい…
快適なんでしょうねえ~~4ビーも幸せ☆
ウチは、ホースで乗り切りますぅ。

yuko(おとジム子)

みきさん☆
そーそー、ココもヨコハマでーす(^^)
港の近くですヨ。
お犬様用ホース、なかなか実用的です。
キャンプとかで荷物満載だと、クレートまで冷気届くか心配ですよね~
お試しください♪

この記事へのコメントは終了しました。