フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 遊んだあとは | メイン | 臼蓋形成不全。私の股関節 その7 »

2011/08/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

う・・・・うわ・・・まずい・・・
このままでは、姉さんと体重が10キロ違っちゃうかも・・・
日々成長しているもの・・・・・あたし・・・

yuko(おとジム子)

トットママ☆
それはマズいよ~
でも、見えないよ。マジでえ。
太っても良いけどさ、健康上マズいっしょ!
お菓子と炭水化物減らそうよ、ね!

みき

うらやましい。
身長同じなのに体重が。汗。
骨太なうえにデブなあたい。
闘病生活終わったらダイエット生活せねば。

yuko(おとジム子)

みきさん☆
今は、仕方ないですよお~
しっかり食べて体力温存に頑張ってくださいね!
骨太羨ましいです。
年齢行くと、骨弱る…関節がヤバいです。
最近痛感してます。

お散歩いっぱい行けば、大丈夫ぅ~(^o^)丿

この記事へのコメントは終了しました。