フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« お友達に会いに | メイン | 固太りのトレーナーさん »

2011/08/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みき

意外と近くにいたんだー!
あたしも、なるさわ日曜日に寄りました。
ここはどちらの広場かしら?
あそこかな?でも違いそう。なんて。
爆走できちゃいそうでいいすね。
なるさわでのショット素敵。
目の前にいたら、写真撮らせてください!って言っちゃいます。

yuko(おとジム子)

みきさん☆
アタシは、土曜日だったんですヨ。
うーん残念~~~
この広場は、許可いただいてるとこで、富士ケ嶺の別荘地の中です。

なるさわ、すっごい人出でしたぁ~
お焼きみたいなの食べて、美味しかったです。
みきさんは何かお買いものしたのかなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。