フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 秋休みキャンプ その1 | メイン | 秋休みキャンプ その3 »

2011/09/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト)

最後の後ろ姿の画像、好きです。
ビーグルの首から後頭部って、お耳が垂れてるのと丁度良く「いい哀愁」を感じます。
後頭部と、ドアミラーに写った感じがベストショットです。「おでかけ感」が出ていて犬の目線と抱っこされてる安心感・・いい写真だなぁ~

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
お返事遅くなってごめんなさい!
写真お褒めいただき光栄でーす☆えへへ。
ビーグルの後ろ姿、確かに「いい哀愁」ありますね。
耳が重く垂れているからかしら?
強気なオスのウチの小僧でさえも、後ろ姿は無防備で哀愁漂ってるかも。
ビーの後ろ姿はもっと無防備ですね~(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。