フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 誇示 | メイン | 加速 »

2011/10/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

シナママ

グーちゃん、写真だけ見ると、
それほど嫌がっている風ではないんですけどねぇ。
でも、やっぱり嫌なのかな。

うちでは、シャンプーの後だけでなく、
シャンプー中にも何度もご褒美あげてますよ。
クッキーはお風呂大好きだったけど、
シナもミンもそれほど得意じゃないもので・・・。
ほんとクッキーは楽だったなぁ。

それにしても、グーちゃんのシャンプー後の大暴れ、
かわいい~! でも、この前のオーディションのときの
ように、怪我したりしないように気をつけてね。

そういえば、うちもそろそろシャンプーしてあげないと。
お天気のいい日に、と思っているうちに、
どんどん先延ばしされてしまいました。
今日は時間あるし、
さ、シャンプー決行といくか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
グーねえ。シャンプー中はこの世の終わりみたいな顔して硬直してるんですよ。
そうそう、シャンプー中もご褒美あげてます。
ちゃんと食べられるんだから、ある意味余裕はあるんだと思うのよー

しっかし、クッキーちゃんの「いい湯だな」には驚きましたわ~~~!
レトリバーみたい!

大暴れね…FB見てみてください…母ルーも、同じなのよ…笑

シナ&ミンはシャンプーでキレイになったかなぁ?

みき

わー!セクシー♪

yuko(おとジム子)

みきさん☆
ええええ~~~~??
セクシー???
うれちい!(^^)

ウサびん

折角綺麗になったのにあんなにも暴れちゃ台無しになっちゃいますね。
何が嫌なんでしょうね?

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
ホントにね~!
いったいなんなんでしょうか??
5分くらい暴れて、治まるんですけどね~~~(^_^.)

Leatrix

So true. Hoensty and everything recognized.

この記事へのコメントは終了しました。