フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 奇跡のカメラ | メイン | 16歳のモデルさん♪ »

2011/12/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kentamama

おおっ!!
ビーちゃん、モデルさんですか\(^o^)/
楽しみですね~♪

我が家も先日、たなぼたでした(*^^)v

Leo&Ange-mama

ビーちゃん、モデルのお仕事だなんて素晴らしいじゃないですかっ!(^O^)
記念になることって、とっても嬉しいですよね~☆

それにしても、グーちゃんの寝姿。。。
かわいすぎ。。。(^_^)

yuko(おとジム子)

kentamamaさん☆
柴犬ファンを!探さないと!

ビーは、昔むかし「今日のわんこ」でメジャーデビューしてるんです(大笑)
最近マネジメント活動を怠ってたので、反省してます(^_^;)

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆

ビーよりか、若い母子を売り込んでいるのですがとんとお仕事が来ません(汗)

昨日撮影してきたのですが、可愛く若く撮れてるっぽくて楽しみです☆

グー…
依存心が強く甘ったれの猛犬でして…(汗汗)
かわいいなんて、うれちいです♫

この記事へのコメントは終了しました。