フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 週末アレコレ | メイン | 可愛くなったルー♪(もうすぐ8歳) »

2012/01/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Hirototomama

むか~しトットにあげていたような記憶が?
あんまり売っているところが少ないんですよね。

おめめぱっちりビーちゃんも、細めているビーちゃんも大好きよ。

食べてね。もうすぐあったかくなるよ。

ウサびん

最近、何かとPCに向かっている時間が減って、おとジムさんのHPもなかなか見れなくなっていたら、ビーちゃん、モデルのお仕事したんですね。
おめめ細めているビーちゃんも可愛いですよ。

yuko(おとジム子)

トットママ☆
あら~トッちゃん高級ご飯召し上がっていたのね♪
じゃ、ウチも今度買ってみようかな?

ビー、寒いのでお散歩にはあまり出してませんが元気です。
ちょっと、おねしょがねー
ちゃんとトイレ行くんだけど、寝返りの拍子とかに漏らしちゃうみたい。
トイレ行く意欲を大事にしたいと思ってるのでまだオムツはしてないんだ。

あったかくなったら、また遊んでやって。
キャンプにもぜひ連れて行きたいです。

yuko(おとジム子)

ウサびんさん☆
忙しいのは良いことですよ!
このご時勢…

たまに遊びにいらしてくださいね。
ビーのこと、お褒め頂きうれちいでーす。
また会ってやってね☆

この記事へのコメントは終了しました。