フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 悪いことばかりじゃない。臼蓋形成不全。私の股関節 その13 | メイン | 確かに、最近良くない。 »

2012/03/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ケイトベビーズ)

わっかるなぁ~私も今ぢゃ全くハンドルを握らなくなったものの若かりし頃はモモのハンドルにブっといタイヤを履いてスポイラーなんてまで付けてたっけ・・(レディ―スではないよ あくまで品よくね 笑 )

今年の三が日、我が家の新車・・ぶつけられたんですよ。
前の車が いきなり右側のコンビニに(数台の駐車スペースあり)入ったかと思ったら急に入りきれなかったのか急発進バッグ・・で うちの右後ろにドッカン・・なんで後方確認しないでバックすっかなぁ~?よけられる場所ではなく当然 100対0でうちの過失なしだけど修理に一か月半を要しました。 運よくワンズが乗ってなかったのが幸い。

その車が 事故率高いらしい 他府県ナンバーSの(品川・湘南ではない)Pリウス・・運転手三十代男・・
瞬間わたしは「オトジムコさんの嫌いなPリウスだ」と叫んでいました(爆)

ハナママ

おほほ、それはびっくりだね。
おばちゃんかと思いきや、若い男だなんて。
yukoさんの、唖然とした顔思い浮かぶわ~~

でもまだ、その子は、偉いよね。
運転する気があるんだから。

今の子は、免許すら取らないんでしょ。
スキーも行かないらしいしね。

そんなんで何が楽しいのか、なぞだと思うのは、
あたしがババア?

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
新生レディ号、新年そうそうンなことがあったんですかぁ!
修理してもぶつけられると修復歴アリクルマになっちまいますからね…(一応アタシ中古車査定士)。とんだ災難でしたね。
最近の男子、マジヘタクソ率高くビックリします。
キッズの送迎で毎日運転してる若いママさんのほうが断然上手いです。
暴走族は減って良かったけど~(^^)v

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
唖然、よ~。
でも。最近では想定内かな。

今頃の時期だと、卒業した子がこぞって免許取りに教習所行ってて満杯だったのにねえ。昔は。
同じ機械でもPCやゲームはOKだけどクルマは興味ないのね。

若いときこそアクティブに楽しめば良いのにねえ~!

この記事へのコメントは終了しました。