フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 埠頭へ | メイン | 手巻き寿司とグー »

2012/03/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ケイトベビーズ)

っわかるなぁ~すんごく・・

でも、9匹を家に置いてまで出かける気になれない。。。
と思いつつ我が家は、1時間だけっ・・って自分とお犬様達に言い聞かせ
ちょっくら、やっつけに行ってます(笑)
夢のようなビーグルまみれの生活も、時にはお外の空気も吸いたいもんで・・(すげー言い訳 ^_^;)
でも、幼犬ならピーピー鳴いてりゃいいけど「ビーお嬢様」は心配だよね、わたしもそれはわかる。
一匹ずつに携帯持たせたい・・と何度思ったか・・

美味い宅配が見つかりますよぅに・・

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
分かっていただけてうれちいワン~
うふふでも、1時間1本勝負でお出になるんですね!
素晴らしい!
犬たちにも慣れてもらわないとね~=飼い主の息抜き。

ビーも、暖かくなれば安定すると思うのだけど、ウチ留守番フリーにしてるんで目の見えないビーがぬぅっと現れるとグーがキレて意地悪したりすることあるの。
ビーだけ2階へあげたり、大変でねー。

やっぱり小僧の躾をちゃんとしないとなぁ。

落ち着いたら、美味しいモノ食べに行こうねっ!

この記事へのコメントは終了しました。