フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ケアケアケア=時間が足りないよー! | メイン | ハチロクと基礎代謝 »

2012/04/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Leo&Ange-mama

ビーちゃん、お疲れさまでした!

お薬の効果がでて、本当に良かったですね。
新たなお薬の副作用、ちょっと心配ですが
なんとか頑張ってほしいものですね。
お祈りしてます!

パパさんのお風呂上がり待ってるなんて、かわいいですね~☆

>渋滞でイライラしてしまう…
全くもって同感! 私も渋滞大大大ッキライです。
これほど時間の無駄&資源の無駄なことってありませんよね。(^^;

レディまま(レディ・ライアン・ヘンリー・ケイト・ハニー・ローラ)

「帰路はちょっと前でクルマ6台の事故。あっと言う間に大渋滞・・」
でもさっ、ちょっと前にそこに居たら・・大変なことに巻き込まれていたんだよ・・そしたらトテツモナイ時間と精神的な疲労だよ?
事故に合われた方には申し訳ないが、ワンズを乗せてる身としては回避出来てよかった。ものは考えようでっせ(笑)

日々観察しながら、息抜きもしながら楽しくね。
どーよ、どーよ・・の緊張の毎日ぢゃ、見られてるビーちゃんも参る。
お母さんの笑顔も薬のうち。

みき

ビーちゃんお疲れちゃん。
yukoさんも、お疲れ様でした^^
応援しておるぞー!!
パワー送るぞー!!

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
もうすぐ17歳の犬の病気とどう向き合うか…難しいです。
答えは出せません。
でもいつか、決断するときが来るのだと思います。
今は痛むことが無いこと、そして美味しく食べられること。その状態が続けられることを念頭にしてます。
どこまで治療してやることがビーにとっての幸せか、見極めないと。難しいですね!

渋滞はぁ~~~ホント人生の無駄遣いですよねっ。
ウチのナビ、相当古いので回避とか指示してくれないんですけど、ママさんちのはバッチリですかぁ~?

yuko(おとジム子)

レディままさん☆
いつも励ましていただいてありがとうです!
そうですね!何事も考えよう…
ポジティブにいかにゃいけませんね。
どーも疲れてくると後ろ向きになっちゃって~

ルーにヒートが来てしまいほぼ3ビキ個々に隔離生活です。
家が狭い!
でも、頑張りますね。

yuko(おとジム子)

みきさん☆
ありがとうー!
パワーキャッチした!
ビー、こちらの心配はよそに食欲旺盛、良く寝てます。
副作用が怖いけど頑張れると思います。

この記事へのコメントは終了しました。