フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« おとジムのゴールデンウィーク | メイン | ビーグルグッズ❤ »

2012/05/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

ビーちゃんの様子が聞けてよかった♪
どうしたかな?と思ってたの。

うん。いろいろ考えちゃうよね・・
そうだとおもう。
yukoさんも無理しないようにね♪

茶々丸ママ

ビーちゃんの様子が気になってました。
近況が判ってよかったです。
3頭だから、お散歩も天候と時間とかいろいろ考えると
大変ですね~
↓には、yukoさんは来ないんですか~?
ここ小さい頃スキーした場所だと思うんだけど・・

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ありがとうねー!
ルーがヒートになっちゃって隔離とか同伴で仕事行くとかドタバタしててブログ書いてるヒマ無くて(^_^;)
ビー、食欲スゴイしウロウロもしてるし年齢なりに元気です。
忙しいと考えるヒマ無くてかえって良いのかも(笑)
キャンプを目標に、倒れない程度に頑張る♪

yuko(おとジム子)

茶々丸ママさん☆
ビーのこと、気にかけてくださって嬉しいです~ありがとうございます。
3頭居る上に小僧グーはワルでビーをいじめたりするし、気が抜けなくて疲れます。
全犬が平和主義の仔なら多頭でもらくちんなんでしょうけど…

ジムニーのレース場、大町のスキー場です。
ワタシと犬たちも何度も行ってますよー過去記事あります。
今回はビーの体調もあって断念しました。
また行きたいなー!

Leo&Ange-mama

ビーちゃん、お疲れさまでした~。
最後の車中のビーちゃんの写真、めっちゃかわいい☆
なんだかホッとできる場所で安心しきってるお顔してますね。

大学病院へ通うの辛くなる時もあると思いますが
ビーちゃんのためにyukoさん一生懸命に頑張ってるなぁ~と思いますよ。
ビーちゃんもそんなママさんに応えてくれてるのだと思います。
どうか元気だしてくださいね!

茶々丸ママ

そこそこ!ちょっと前まではスキー場でした。
この前も、そこ通ったらバギーの競技会してました。
今度来る時は、連絡下さい!

ビーちゃん、お疲れ様~!
いっぱい寝て、いっぱい美味しい物貰ってね!!

yuko(おとジム子)

Leo&Ange-mamaさん☆
こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。

大学病院…症状の重篤な仔も居ますし人間のでも動物のでも病院行くと生気を吸い取られます(苦笑)
若い仔ではなく老犬なので、待合室でいろいろと思いを巡らせてしまい、どーっと疲れてしまうんです。

でも、ガツガツとご飯をむさぼり食べるビーを見ると元気になります♪
私なりに頑張ります。いつもありがとうございます☆

yuko(おとジム子)

茶々丸ママさん☆
ジムニーのレース、雪に覆われている間は出来ないので毎年5月が初戦なんですヨ。
ワタシが同行出来るときはご連絡しますねー!

ビー、お蔭さまで今日も食欲バリバリです!(^^)!

この記事へのコメントは終了しました。