« ビー大学病院へ | メイン | ビー大学病院へ »

2012/05/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

股関節が痛いって、なんかつらいね。。。
何するにも気になっちゃうもんね。

それプラス肩もだったなんて、痛ったそぉ~~
肩が治ってなによりです。

コンドロイチンみたいなサプリなんかは、
効果ないのかね?

お大事にして~~

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ありがとうね~(:_;)
でも、良い理学療法士さんに出会えてホント良くなったし、痛みの原因をちゃんと身体の仕組みに基づいて説明してくれるんで納得感があるのよ。
骨盤の歪んでるし、このトシになると身体のバランス崩れるのは仕方ないんだって…

サプリねえ~~~
グーにはきちんとコンドロイチン飲ませてるけど自分となるとメンドーで(^_^;)

元気だからだいじょうび!ありがとねー!

この記事へのコメントは終了しました。