先ほど帰路で、前4台全部Pリウスでした。
最近はAクアも増殖してきたー
一様に、運転が、アレなのは何で????
虫の羽音みたいな音。ホントに「虫かな?」と思って振り向くとPリウスがすぐ脇まで迫って来ててたまげる。
Pリウ虫(チュウ)だ!
それにしてもココヨコハマの虫(チュウ)率高過ぎ。コレにAクアを足したら乗用車の8割はこの2車種で占められている(感じがする)。
そんな悪態をついてるワタシと言えば平成7年生まれのオンボロJトップをまた車検を通し(1ナンなので毎年車検)、大事に乗ってます。ただし、舗装路オンリーのオカヨンク乗りと成り下がってる…のでエラソーなことは言えませんね。
だって、ワタシのようなへたっぴいが練習出来る場所って、とおーくまで出張らないと無いんだヨ。スミマセン、120%言い訳です…
ヨンクと言えば絶対オーナーになりたくないけどコレ。
コレ乗ってドコ行くの…
スーパーとかディズニーランドとかかしらね。
最初見たとき手の込んだ改造車かと思ったよー!
あーあ、欲しいクルマ、乗りたいクルマ、ぜんぜん無い~!Jトップが朽ち果てたらどうしよう~~
朽ち果てました・・・
スキーバカで外遊び大好きだった我が家も、40歳過ぎればただのおやじとおばさん・・・
四駆であることも、寒冷地仕様も必要なし・・・
それでも“好きな車がない”ことを理由にリッター4.5キロで我慢し続けてきましたが・・・
ワイパーが動かなくなり、高速でサイドミラーが閉じるようになり、タイヤが寿命になり、オイル交換の時期が訪れ・・・この夏、14年の愛車に別れを告げました。
プ○ウスが良いと言ったおやじを説き伏せ、一番初めに訪問したディーラーでハンコ押して帰ってきてしまいました。
何を買ったか?・・・兄さん19です。分かる?
投稿情報: 紅はは | 2012/10/29 13:31
紅ははさん☆
そうでしたか…悲しいです…ワタシ、あのおクルマ大好きでした。
リッター4.5は確かにキツイですね。
ウチのこのJトップ(3500)でも8キロは出るんですよ。車重が軽いからかなー
ああよかった!Pリウス買っちゃったのかと思いましたヨ(^_^;)
兄さん19、いいじゃないですかーヤング(死語w)な感じの思い切ったデザイン、好きです!いつか、拝見させてくださいませ~~~
投稿情報: yuko(おとジム子) | 2012/10/29 16:21