フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ルー9歳の誕生日 その1 | メイン | 臼蓋形成不全。私の股関節 その15 »

2013/03/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムべり

こんばんわ~!ここではお久ですぅ~
ノーリードでいざとなったらついてくるって理想ですよね。。うちの子には到底無理だけどいざ避難とかなったらどーするの??って本気で考えなきゃいけないよね!
今年はルーグーちゃんも会えるの楽しみにしているから、、またガンガン呑もうぜぃ~♪

この記事へのコメントは終了しました。