フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ソウルメイト | メイン | 2013 東北~北海道旅行 1日目 »

2013/08/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

yukoさんお休み前のひとことでーす!
今日はめちゃ暑かったね!!
みんな元気かな?
びーちゃんが虹の橋を渡って1年か。。
なんだか早いね!
闘病大変だったけれど、、
ほんとに後悔より感謝の気持ちで思い出してほしいな。。
ビーちゃんもきっと同じ気持ちだよ。。
指輪素敵!大事にしてね!
それからグーも手がかかるほど?可愛い気持ちが伝わってきて嬉しいな♪またみんなで遊ぼう!!
楽しみにしているね♪

yuko(おとジム子)

チョコラムベリまま☆
早速コメントいただいていたのにお返事遅くなってごめんねー!

私、まだまだ、ダメなんだよぉ。
でも、しょうがないの。
時間がなんとかしてくれると思って、悲しいモンは悲しいんだって開き直り~

グーねえ…
少しは分別が付くようになって来たかなぁ…
彼には犬とはどんな生き物なのか、ってのを教えてもらいましたわ。
9月とか、会えるかな~?

この記事へのコメントは終了しました。