フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 今さら奥さん~ | メイン | 買っちまった »

2010/06/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

トットママ

ちょっとの間に怒涛の更新ですね~~~爆

見逃すところでした・・・・笑

来てたのね~~~

改札横のお店かな?

人すごかったでしょ?

yuko(おとジム子)

トットママ☆

怒涛?そう~~~?(笑)

行ったんですー

もしかしてこの日ご在宅でした?シゴトかなーと思って。

そうそう。改札横のお店です。

テラス席、帰る頃には待ってる人がいましたよー

この記事へのコメントは終了しました。