フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« トレーニング?それともデート? | メイン | 最近のカラダ »

2010/06/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

トットママ

これ・・・・サルが欲しがっていて・・・・爆

プランターの油かずにコバエがくるんです~~~~

外でも効くのかしら?

ハナママ

あはは、わかる。きんちょーるのCMって、面白いよね。

あの路線でずっといってほしいと思うわ~~

 

さて、効果はどうじゃ?

あたしも気になるなぁ~~

紅はは

[いいですね]

よ、よくわかんないけど、コメント書いてみたかったから、登録してみたわ!


“小バエ”には虫コナ~ズより、小バエホイホイがおススメですわよ。


 


我が家の親子は全く虫に反応しないので、


あまり必要ないかも・・・


R君がスイッチ入ったスクールの日、背中に虫止まらせたまま、怪獣はヘラヘラ笑ってました。


そんな怪獣が・・・ちょっとかわいい♪

yuko(おとジム子)

トットママ☆

基本、外に吊るすモノらしいですう。

吊るしてから雨続きでまだ効果のほどは??です。

効くといいなー

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

歯医者で見かけた女性誌に、あのダンス?の解説の広告が出ていたわ。

そのイラストも笑えた。

あの会社好きだわー

 

効果のほどは、またご報告しまぁす。

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆

登録してくださったんですねー☆ありがとう!

小ハエホイホイなる商品もあるんですねー。

いやいや勉強不足であります。

瑠璃ちゃん、虫さんを無視できるとな!

たくましいのお~~~!!

kurokenmama

[いいですね]

やっと登録しましたー!!んふふっ♪


これ↑気になってます。


紅母の言う、小ハバエホイホイ...それも気になる...。


虫は、どんなに小さいものでもNGなで大騒ぎな私(;一_一)


そのまま、健太に移ってしまって(ToT)


 


モールでの訓練...


みんな、凄いデスヨネ!!


成長振りに感心するばかりです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


 

yuko(おとジム子)

kurokenmamaさん☆

登録してくださったんですね~♪

嬉しいわん^^

 

そうっかぁ健太家は虫は大NGなんですね!

効果あったらご報告しますね~~

 

モールのレッスンねー

いつものように、サラダパパの姿が見えなくなると

「クーちゃん~遊ぼうぜ~~!」なグー。

ワタシがしっかりしないと…まだまだですよお~~~

この記事へのコメントは終了しました。