フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 譲れないタイプ | メイン | フォトジェニック大賞 »

2010/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま

素麺って、その場で湯を沸かして茹でたんすか?

茹でた奴を持参? くっつかないのかな? 冷やし中華もいけそーだね。今、流行りのラー油味で・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

kurokenmama

お写真からも、暑さがじわじわ伝わってきます(>_<)

私...欠席でよかったな。

暑いと食欲減退するタイプなので、

持っていくものなんて考えられなかったと思う...。

yuko(おとジム子)

レディままさん☆

あのね!

硬めに茹でたのを持参されて、再度水で洗って~

くっつきませんでしたよ。

その場で茹でたかのように美味しかったです~

冷やし中華かぁ!

それもいいですねー

ビールが呑めたらもっといいですけどねー(爆)

yuko(おとジム子)

kurokenmamaさん☆

ホントに暑かったですよお。

犬は出せないし、飼い主もヘロヘロ。

日焼けもするし、セレブ奥様はダメです無理です(笑)

ホント、夏の犬ヅレは行き先限られて大変ですよねー

健太くんに会いたいワン!

この記事へのコメントは終了しました。