フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 夕方サンポ | メイン | 灼熱スクール! »

2010/06/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

レディまま

[いいですね]

私も基本的に洋服は好みません。


雪の極寒日用とかに、しょうがなく何枚かは常備してるものの通常は裸族です。


でも段々と年齢を重ねつつあるので今年の夏用にクールバンダナだけは購入してみました。


そうそうyukoさんとは好みが一緒です、からいもの・がっちりむっちりしてるヒト・・


酒を酌み交わしたらきっと夜通しいけるね(o^-^o) ウフッ


先日、お祝いメッセージ 有難うございました。

kurokenmama

[いいですね]

相当暑かったんですねー(>_<)


今回もトラブルありで、残念ながら参加できませんでした!!


 


我が家は着せる派だし、マッチョでもないし...


yukoさん好みのワンコじゃないなー(ToT)しくしく。


あっ!!私は、骨太でむっちりしてますっ≪笑≫


 


 

yuko(おとジム子)

レディままさん☆

むふふ!

ホントにホントにままさんとは嗜好が一致しまくりですもんね♪

梅雨が明けたら、生ビール大会(ふたりで??)しましょう!

寒さよりも暑さに弱いのは小僧です~

レディースのほうが、どっちにも強いんです。

年齢重ねてくるとやっぱり心配ですよねー

 

ケイト姫はもうご帰還ですか?

また賑やかになりますね!

yuko(おとジム子)

kurokenmamaさん☆

いやぁ!

ワタクシ他所様のわんちゃんはどんな仔でもかわゆす~♪なんですよ。

ガン吠え小僧を飼育しているので健太クンのよう奥ゆかしい坊ちゃんは好みですぅ~~~

お会いできなくて残念><

健ちゃんに手からオヤツ食べて欲しいんですよー(願)。

>あっ!!私は、骨太でむっちりしてますっ≪笑≫

ええっ!?うっそお~~~

ままさん華奢だってばぁ~~~

トットママ

グーちゃんおとなしく着てくれるんですね~~~

明日翔はがるるる~~~~になりますよ・・

なので合羽も断念・・・・・

最近、明日翔がトットにマウンティングしてむっとしているトットママです・・

 

yuko(おとジム子)

トットママ☆

サッカー始まってるね~~~!

頑張れ~~~

 

>グーちゃんおとなしく着てくれるんですね~~~

いやいや。

あちこちに身体こすり付けて脱ごうとしていますよ。

合羽は、ウチも断念。

一枚も持ってませーん。

犬の下克上はリアルよね。わかるわ…

この記事へのコメントは終了しました。