フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« プチプチ贅沢 | メイン | 動きなさいってば~! »

2010/07/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Gemini0530

こんばんは~!!
なんとVOXでBlogを書かれていたのですね~。
気づかずにおりました、申し訳ありません!

んで、さっそくタマタマのお話なのですが・・・^^;
お友達の黒ラブ♂のママさんも、「冷たくて触ると気持ち良いのよ~」と言ってました。
何度か触っているところも目撃。
体の空冷装置みたいなもんなんでしょうかね???
ご近所登録させて頂きました!
これからよろしくお願いいたします~。

yuko(おとジム子)



ジェミニママさん☆←と、お呼びして良いのでしょうか。
コメントありがとうございます。
VOXは、ジェミニママさんのブログを拝見していて、いいなぁ~使いやすそう~と思って乗り換えたんです♪
面白い機能があるのとマイナーなところ(笑)が気に入っています。



ワタシの周囲では、女の子ワンがけっこう多くて、タマ~の話しは通ずるお友達があんまりいないんですよー
で、つい、書きたくなってしまいます。
思いがけず♂を飼うことになったので、イロイロ発見があります^^


 
こちらこそよろしくお願いいたします☆


この記事へのコメントは終了しました。