« コストコの新しいビーチタオル | メイン | ビーの子宮蓄膿症経過 »

2010/07/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

いやいや、動きながら覚えられるのは、すごいんだって。

頭が柔らかい証拠よ。

あたしなんて、ライオンズ応援の「マカレナダンス」

じーーと見て頭で覚えてからしか、踊れなかったよ。

それでも間違えてるし(爆)

紅はは

1年ぶりにヨガに行ってきました。

今週2回目。以前行っていたスタジオの経営母体が変わって、ちょっと「?」になったので、辞めてしまったの。

「ヨガ再開したいな~」って思っていて検索して、以前のスタジオでお世話になったインストラクターを探して行ってきました。

う~ん、1年も動かなかったアラフォーにはきつかった~~~。

でも、体動かすっていいよね。

ヨガは自分との対話。他の生徒さんがさわやかにやっているのに、私は汗ボタボタ&必死の形相・・・さわやかに対話しなきゃデス。

yuko(おとジム子)

ハナママ☆

「マカレナダンス」??

ネーミングからして難しそうだぁ~

でも、目で見て覚えられるのもスゴイよ。

ワタシはどっちかといえば間違えながらでも動きながらのほうがまだ出来るかも。

ハナママ運動神経良いじゃなーい。

ワタシは、子供の頃からダメ系なのぉ~(涙)

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆

ヨガって確かに「対話」って感じします~~~

真剣にやると、キツイですよね。ヨガ。

ジム行くとつい動的な運動して汗をドバッとかきたくなっちゃうのですが、年齢的にもヨガとか~ピラティスとか~しなきゃダメなんだと思ってます。

 

紅はは時間作るの大変だと思うけど、お互い頑張りましょうね☆

この記事へのコメントは終了しました。