フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 動きなさいってば~! | メイン | 初モノ »

2010/07/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョコラムベリー★

[いいですね] こんばんわ〜! この前、いろいろ登録するのに手間取っちゃって〜もう〜正直めんどくせ〜っとおもってたら今さっきVOX登録完了ってメールきてました!そしてコメントしそびれたコメントが前記事今UPされてました〜〜ふしぎ〜〜びーちゃん、私は元気なとこしか見た事無いけど今日の姿見て安心しましたよ!又元気な姿見せてね!またねー★

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆

登録してくださったの~~

ごめんねーーメンドーだったでしょう。ありがとうね!

なんかコレ、VOXってガイジンのせいか理解不能な動作するときあるんですよ。

ワタシのPCが悪いのかしらぁ?

いずれにしてもありがとうねー☆

 

ビーおかげ様でいまのとこ元気してます。

今度同伴するねー^^

レディパパ

ビーちゃん、良かったですね。

何歳になっても、元気に歩く姿が1番です。

我家はレディがヒート中で、ヘンリー王子が狂っております。

kurokenmama

避妊&去勢は、本当に難しい問題だと私も今でも思っています。

健太は、遺伝性の病気のこともあり去勢しましたが...。

 

本来なら、自然のままで...

病気で苦しむことなく食べて寝てみんなと一緒に毎日を過ごして、天寿を全う...

これが一番ですけどね~。

 

ビーちゃん!!ルーちゃん&グーちゃんのためにも、

うーんと長生きしてね(*^_^*)

紅はは

[いいですね]

びーちゃん、特に大きな問題も無く、良かったですね。


去勢・避妊については、考え方も人それぞれですもんね。


ただ、小さい身体に頻繁にメスを入れるのにはやはり抵抗があります。


 


我が家も、次から次に病院通い・・・大変ですが、かわいい(?)わが子を放っておくわけには行きませんからね。


どうか元気に健やかに。飼い主みんなも健やかに・・・ね?

yuko(おとジム子)

レディパパさん☆

ありがとうございます。

おかげさまで今のところ平穏に生活出来ております。

レディちゃんヒートですかーヘン君も飼い主さんたちも大変ですよね!

頑張れヘンリー王子!

ウチもルーのヒートが、ちょうど秋の競技会シーズンにブチ当たりそうです(涙)

yuko(おとジム子)

kurokenmamaさん☆

お見舞いありがとうございます♪

ビー、先日母子のトレーニングにジーズジーまで同伴したらとっても楽しかったみたいでした~

いつか、健太クンにも会えたら喜ぶと思いますぅ。

犬飼いにとって無性化は永遠のテーマですよね…

夏を無事に過ごせたらまだまだ大丈夫と思うので、頑張りまぁす!

yuko(おとジム子)

紅ははさん☆

紅家も大変ですね…

ウチは、まだ母子はたまに外傷くらいで済んでいますが、2頭を病院通い&投薬となるとホント大変だと思います。

毎日のことですしね。

自分の身体も労わりながら頑張りましょうね!

平和そうに寝ているばーさんの寝顔を見るとしっかりしなきゃーと思います。

トットママ

ビーちゃんもやさし顔してるよ~~~まだまだ良い歩きしてるわ~

トットはどしんどしんぶつけてますわ~~

もう走れないしさ・・・

でも「肉よこせ」さっすがビーグルだって思いますわ~

yuko(おとジム子)

トットママ☆

なかなか歩かなくなってきちゃってねー

家の周りはもう飽きたみたい。

でも遠くまでは行かれないし、時々クルマで連れて行ってやりたいのだけどなかなかね。

トッちゃんと同じ年齢まで頑張れるかなぁ。

せいぜい食べてもらって、一緒に頑張ろうね!

この記事へのコメントは終了しました。