フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« 何がエコか!(毒吐きです) | メイン | 今日は渋谷へ »

2010/09/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

うん。わかる。
予測もなしに、急に忙しくなったりあるね。。

で、暇になると、不安になってきたりね(^^;

お互い畑は違えど、似てるわね。
がんばろ~~ね。

シナママ

わたしもですぅ。

忙しいときと暇なときのギャップがありすぎ。それも、ハナママさんがおっしゃるように「予測もなしに、急に忙しくなったり」するので、予定が立たず、なかなか友達とも会えません(涙々...)

仕事の少ないときは、犬たちといろいろ楽しめて嬉しいのだけれど、何か日本から輸入するビジネスでも始めようかしら、なんてふと考えたりすることもあります(笑)

このところはなんだかとっても忙しくて、犬の訓練ほとんどやってません。週1回のクラスも2週続けてお休みしてしまいました。

それから、LUMINE、懐かしいです。大学時代は中央線で通学していたので、よく新宿で途中下車してました。

チョコラムベリー★

こんにちは〜♪お忙しそうですね!
新宿、20年くらい行ってないなぁ〜!お疲れさまでした。
プログ、引っ越しなのですね、アメブロはどうですか?
だめかなあ〜?
今日メールしますね!!

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
同じだね。うん。
だからって勤め人に戻りたいとは思わないんだけど、やっぱり不安定だねえ~
良いこともいっぱいあるんだけどね。

11月にむけて(ひつこい?)頑張ろうねー
あっ。
来週平日、家族だけでちょこっと行って来ます。あすこへ。

yuko(おとジム子)

シナママさん☆
LUMINE、ワタシもメチャ久しぶりでした。
いまは建物が3つに分かれていて、どこも盛況でしたよー。
ここでも迷いそうになりました(笑)

シナママさんもお忙しいのですね。
暇なら暇で先立つものが確保出来ないし、因果なものですよね。

>何か日本から輸入するビジネスでも始めようかしら
いいですね!
相互ユニットを組んで儲けましょう(爆)
そちらにナイスな犬グッズは無いでしょうか~

早く訓練再開出来ると良いですね☆
大丈夫!きっとひさしぶりのママとの訓練、楽しみに待っててくれますって♪

yuko(おとジム子)

チョコラムベリーさん☆
アメブロね~
もちろん検討しましたよお。
ちょっとメジャー過ぎ?
なんか、マイナーなプロバイダのほうが静かでいいなぁーなーんて。歳だわね。

今日はずうっとデスクワークしてます。
メール待ってますね☆

この記事へのコメントは終了しました。