フォトアルバム

Powered by Typepad
登録年月 09/2010

« ビーの定期検診 | メイン | 近くて遠い、新宿 »

2010/09/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ハナママ

あたしも、それ見たよ。
ニュースでやってたね。

もったいないなぁ、、って思った。
まだまだ、走れる車ばっかりなのにね。

ごみだなんて、かわいそうよね。

ふっき~♪

ニュースは見ていないけど、どうなっちゃうのか~とは考えてたのですが、第二の車生送る訳じゃなかったのねぇ~(^_^;)
腹立つ~っ!
エコじゃなくってエゴだよね。

あ。リンク先の修正かけますね。以降も宜しくお願いしま~すo(^-^)o

yuko(おとジム子)

ハナママ☆
ニュース見てた?
もお、目を覆っちゃったわ…

あのお車たちが捨てられて、世の中新車がいっぱい走ってるってことよねー
なんだかなぁ。

yuko(おとジム子)

ふっき~♪さん☆
こちらまでご訪問くださりありがとうございます☆

〉エコじゃなくってエゴだよね。

ホントですよっ。プンプン!
ジムニーたちも巻き込まれたかもしれない…

リンク修正お手数おかけいたします。
これからもよろしくです^^

この記事へのコメントは終了しました。